みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

布買い*ファブリックスさん

こんにちは♡

みそ◎でございます!

お正月もおわってしまいましたね。。。

もっとこたつでごろごろして

おもちたべてのんびりした~い!

我が家の怪獣◎くんが

それを許さないのですが(´;ω;`)笑

お正月がおわったということは···

そう!!!!

福袋が続々と届く!!!

しあわせ~~~♡

何が入ってるかわからないドキドキ感!

もともとギャンブラー気質のわたしには

たまらん品物でございます(*¯ω¯*)

いうまでもなく今年のお正月も

たくさん購入してしまいました。。。

旦那さんごめんね(´;ω;`)

ちゃんと形にするために

ブログはじめたからね(´;ω;`)

さて本題!

今日は…

ハンドメイドのお店ファブリックスさんの

☆約7m入 naniIRO 福袋☆

こちらが届いたので開封しまーす!

f:id:pk-pk-cmd86:20190110144458j:image

じゃじゃーーーーーん!

かわいーーーーっ!

さいこーーーーっ!

こちらの福袋、

わたしのだいすきなナオミイトウさんの

naniIRO生地がなんと8枚!

1枚約50センチ×生地幅

プラス

ランダムのダブルガーゼが8枚

こちらも1枚約50センチ×生地幅

プラス

おまけ付(なんと!naniIROはぎれでした♡)

がついて5400円でした(^ω^三^ω^)

naniIRO定価は10センチ150円ぐらいだったかな?

実質ランダムのダブルガーゼ代無料?ぐらい

お得ーーーっ!

しかもランダムのダブルガーゼのなかに

naniIROとフィンレイソンの生地が!!

\神( °Д° )/降(°Д°  )/臨///

その他もコッカの生地とかたくさんで

わたし的にはホームランぐらい

大当たりでした(*¯ω¯*)

ハンドメイドのお店ファブリックスさんありがとうございました!

また福袋あったらリピ確定です(*゚∀゚*)

さっそく水通し~♡

裁断しようとしたら

怪獣くん◎がお目覚めΣ( ˙꒳​˙ )!

のんびり作っていきます~笑

おーわり!