みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

布買い*いすずさん

こんにちは~!

怪獣◎の離乳食がはじまり

おかゆ作りに励んでいるみそ◎です!

なかなかミシン触れず

月日が経っています(´;ω;`)

深夜の授乳もあり

少しでも寝たいと思ってしまう今日この頃です笑

今回も布買い記録!

お正月ちょっと過ぎたときに販売された

手芸と生地の店 いすずさんの

エチノ福袋とnaniIRO福袋~\(^^)/

f:id:pk-pk-cmd86:20190122104644j:image

こちら到着写真♡すでにわくわく♡
f:id:pk-pk-cmd86:20190122104654j:image

エチノ福袋の中身♡

ニット生地とか厚めのものが多い!

ネックウォーマーにしようかな(*¯ω¯*)

f:id:pk-pk-cmd86:20190122104648j:image

naniIRO福袋の中身♡

ダブルガーゼや薄手の生地で

naniIROらしさ全開♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

布の長さは20~50センチないぐらいで

本当にはぎれって感じでしたが

お値段1296円なので大満足!

ふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃

自分にポーチとかハンカチ

怪獣◎にスタイやネックウォーマー作る分には

十分足りる感じでした٩(ˊᗜˋ*)و

気がつくともう1月も終盤!

息子の怪獣◎の成長を嬉しく感じつつ

生まれたばかりの写真を見返して

すぐ大きくなってくんだなと寂しさも感じます笑

来月ハーフバースデーなので

クラウンでも作ろうかなと

型紙を探すみそ◎でした!

おーわり!