みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

布買い*初のCS便

こんにちは~!

今日もぽかぽか気持ちいい天気!

毎日水通ししては

布に癒されているみそ◎です♡

ついに!!!

check&stripeさんの布

ネットで購入しちゃいました~٩(ˊᗜˋ*)و

今までは吉祥寺店さんにお邪魔して

ちまちまリバティ買ったり

キット買わせてもらってましたが

なかなか出かけられないので今回はネットで!

届いた生地はこちら!!!

f:id:pk-pk-cmd86:20190313153426j:image

かわいいー(*´ω`*ノノ☆パチパチ

☆はぎれセット梅と松

☆セオ2色

☆ストライプラベンデューラとあずきミルク

はぎれの詳細はこちら!

f:id:pk-pk-cmd86:20190313153709j:image

上2段が松で下が梅になります(^ω^三^ω^)

こちらは母からのリクエストなので実家へ( ¨̮ )

送料対策で

ストライプ2色と

セオ買い足しちゃいました!笑

今回は母へのプレゼントに

はぎれセットが欲しくて購入しました笑

いやー布買い止められませんね😭

授乳中とか膝の上で息子◎が寝てる時とか

どうしてもケータイ見てしまって···(^^;)

買った分縫おう!と思っても

我が家は日中ワンオペ育児のため

息子◎と遊んじゃう笑

ブログ見てくださってる方で

【⠀こいつ布買ってばっかで作らねぇな  】

と思われている方沢山いると思います!

ごめんなさい!その通りでぐうの音も出ないです!

徐々に!徐々に頑張りますので

末永く見守っていただければと思います笑

子どもとの時間も大切にして

がんばりますので応援お願いします♡

現在息子◎のロンパースパターンを

書き写し中φ(..)メモメモ

早く自分の作った服を着て

遊んで欲しいなーーー!

その前に離乳食食べて欲しいなーーー!

近くにママ友のいない孤独主婦なので

アドバイス等あると泣いて喜びます!

インスタフォローも泣いて喜びます(´;ω;`)

@_misomaru_

あ、金曜日には

パパからのホワイトデー

ナニイロ福袋が届きます♡

更新お楽しみに!(おい!)

おーわり!