みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

布買い*いせきさん naniIRO福袋

こんにちは♡

息子◎の五月人形探しに

奮闘しているみそ◎です( ¨̮ )

届きました~!

Fabric House IsekiさんのnanIRO福袋♡

毎回ちょーお得で買っちゃいます笑

今回も10分後ぐらいに見たら

もう在庫なしになってました!すごい!

そんな人気な福袋の中身がこちら~☆*°

f:id:pk-pk-cmd86:20190318015721j:image

すごい厚み~!

測ったら5.3キロぐらいありました!


f:id:pk-pk-cmd86:20190318015824j:image

全部で34枚!

前回より1000円値上がりしてましたが

枚数とか長さ的にどうなんでしょう~?

ちょっとまだ全部測りきれてませんが

だいたい1m前後な感じですね(*¯ω¯*)

購入が2回目だったため

若干の被りがでてしまい(´・×・`)

インスタで交換募集したところ

優しい方が声をかけてくださいました!

神( °Д° )/降(°Д°  )/臨///

うちは男の子なので

女の子向けの生地はお嫁に出すことにしました!

大切に使ってくださる方に渡した方が

幸せですもんね~♡

かわりに男の子向けの生地が届きます♡

楽しみ~~~٩(ˊᗜˋ*)و

これを機にうちの押し入れに眠っている

女の子向けの色味や柄の生地

交換募集してみようかな···!

需要ありますかね?(^^;)

今週はパターン写しばかりしていたので

ミシン触りたくてうずうず!

お友達が静岡に転勤するそうなので

なにか作れたらなーと!

インスタ<@_misomaru_>も

こつこつ更新していくので

是非よろしくお願いします♡

おーわり!