みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

福袋ネタバレ*メルシーさん

こんばんは!

布買いが続いてます!笑

1年のご褒美!福袋のシーズン!

今回はメルシーさんの

リバティ福袋 ポップです!(*^^*)

 


 

なんとお得な福袋で

・タナローン2mカット×3枚
・11号帆布50cmカット×2枚
ラミネート50cmカット×2枚
キルティング50cmカット×1枚
・エアリーコット2mカット×1枚

こんなに入って1万円!!!

タナローン半分でもうもととれる~!

でもでも、どうせ使いにくい柄

ばっかりなんでしょ~と思ったそこのあなた!

わたしも思ってました~笑

でも中身はこんな感じです!

f:id:pk-pk-cmd86:20191224174319j:image

写真横になっちゃいましたー笑

アリスw!?フェリシテ!?

マックエボイにフィールドフラワー!?

あたりだーーーーー!(*^^*)

うちは男の子なので

欲を言えば画像例にあった

スリーピングローズやウルフパーク、

クレメンタインがよかったですが(´・×・`)

それでも豪華すぎ~!!!

我が家は楽天ユーザーなので

ポイント使えた&今キャンペーンで

ポイントさらにもらえたのでお得に買えました(*^^*)

他にもシックのセットや5000円の福袋も

あったみたいです~!(*`・ω・)ゞ

こりゃ来年も買っちゃうかもなー笑

ハンドメイド好きな方がインスタには多いので

交換してもらったりできると

福袋の懸念、自分の好みでない布が来たら、、、

が減るのでありがたい~(´;ω;`)

今日はクリスマスイブ!

素敵なサンタさんありがとう!!!

お友達とランチに行ったので

C&Sさんのあめちゃん巾着を

デコレクションズさんのはぎれで(*^^*)

中にはイソップのリップを入れました!

喜んでもらえてよかった♡

f:id:pk-pk-cmd86:20191224181340j:image

いまからママサンタももうひと仕事!笑

よいクリスマスを~♡

おーわり!