みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

福袋ネタバレ*ATELIERtonaniIRO

こんばんは♡

年が明けてはやくも1週間!

やっぱり年末年始の楽しみは

福袋♡ですよねー!!!

今年は絶対買うと決めていた福袋のひとつ!

naniIROの福袋をGETできました!

ばんざーい!ばんざーい!

たぶん3分?もかからず売り切れてました(^^;)

届いて納得!こりゃ人気ですわ!

だって3300円の福袋なのに3300円以上の

バック入ってたよ?1つで元取れたよ?笑

気になる中身は、、、こちら!

ネタバレになるので気になる方だけ!!!

f:id:pk-pk-cmd86:20200109234847j:image

じゃじゃーーーん!
f:id:pk-pk-cmd86:20200109234850j:image

かわいいいいいいい!

全部すきーーーーーー!

生地はsuzuran fieldの裏ラミネート

その下のキルトぐらい厚みがあるガーゼだと思うもの!

他はすべてsumauの商品でした!

anuコラボの手袋かわいい♡

さっそくロックミシンの上にかけていて

机が一気に華やかに(*^^*)

アニマルヘアーのバックは

旦那さんがめちゃくちゃ気に入って

持って行っちゃいました(^^;)

福のおすそ分けができてよかったのかな?笑

いま気付きましたが

マステも入ってました!が開封

息子◎が持ち去ったようです(^ω^三^ω^)

未だ行方不明。。。笑

カットクロスやコースターは母へ

ハンカチは妹へ

anuの大きなバックはおばあちゃんへ

普段お世話になってる家族にも

おすそ分けができて最高の福袋でした!

来年もまたご縁があったら嬉しいなー!

そしてちゃっかり布買いも笑

f:id:pk-pk-cmd86:20200110000107j:image

左*ビエラ起毛 paintingcheck 200cm

右*Wガーゼ fruitpocho 100cm

どちらも大好きな柄(*ˊᵕˋ*)

今年はちゃんと布買いも記録!

在庫管理も記録!

いつも持ってたっけー?と

同じ布買っちゃったりするので

しっかり管理できるといいなと!

(そしてしっかり消費も!笑)

買いすぎてひかれないように気をつけます。。。

おーわり!