みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

2月2週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

2月つくりたいもの(優先順)★…必須☆…余力

★息子&パパリンクパンツ

☞まだ

★バルーンパンツリベンジ

☞まだ

★息子ベレー帽

☞ほどいてやり直し

★息子トレーナー

☞まだ

☆エルゴ防寒カバー

☞裁断済

☆エルゴ収納カバー

☞まだ

☆カーディガン

☞まだ

☆息子パンツ

☞完成!

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

こんばんは!

今週の定期報告の時間です♡

、、、、、

報告することなーーーーい!(´;ω;`)

今週は那須高原にお泊まりへ行ってました!

農業体験をしたり、焼きリンゴ作ったり

息子は焼きマシュマロを取り憑かれたように

食べていました、、、笑

ご飯も美味しくて最高でした♡

f:id:pk-pk-cmd86:20200214175615j:image

強いていえば、、、

f:id:pk-pk-cmd86:20200214175635p:image

これ作りました笑

めちゃくちゃ苦戦したーーー笑

麦藁ですぐパキッと折れちゃって涙

なんとかお家まで持って帰れました!

そこからぽけーっと毎日を過ごし、、、笑

息子の体操教室でひーひー汗をかき(^^;)

今日がバレンタインということを

すっかり忘れていました!!!!

急いでバナナケーキ(息子の大好物)と

ギョーザ(パパの大好物)を用意(^^;)

おそろい服作るよ券とりあえず渡して、、、笑

あとはケーキを入れる巾着だけ

いまからマッハで作ります(^^;)

2月だらけててすみません(´;ω;`)

ここから取り戻しに頑張ります!!!笑

今月の歌のキミイロって

CGなのかなー?と思うみそまるでした笑

おーわり!