みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

2月3週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

2月つくりたいもの(優先順)★…必須☆…余力

★息子&パパリンクパンツ

☞パパリクエストでシャツに変更

☞トレース済

★バルーンパンツリベンジ

☞まだ

★息子ベレー帽

☞ほどいてやり直し

★息子トレーナー

☞まだ

☆エルゴ防寒カバー

☞裁断済

☆エルゴ収納カバー

☞まだ

☆カーディガン

☞まだ

☆息子パンツ

☞完成!

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

こんにちは!

5月病ならぬ2月病、、、

今週は出産から1年半、、、

ようやく女の子再開しました(´;ω;`)

よかったーーーほっとしたーーー

断乳して2ヶ月来なかったら病院きてと

言われていたので一安心(´;ω;`)

ただ、久々すぎて腹痛頭痛でダウン、、、

なんとかトレース3着こなして力尽きました笑

2月って短いから、、、

この連休に頑張るしかない、、、

お礼したい人もたくさんいるし

出産控えた友達にも作りたいし

もちろん自分たちにも作りたいけど

体が動かない毎日(´・×・`)

進捗報告できなくてごめんなさい!!!

そして今日も頭痛、、、さらに花粉症、、、

はぁ、、、休みたい笑

f:id:pk-pk-cmd86:20200221201050j:image

今日はわたしのトモタケコレクションを笑

大好き!!!!この一言しかない!!!

やっぱりかわいい(*^^*)

わたしがハンドメイドをはじめてから

ナニイロと同じぐらい集めているもの!

でもまだ手に入らないものも多く(´;ω;`)

えんぴつ柄とか定番のツキノワグマとか

また再販してほしいなー

新作もまだ買えてないので楽しみ(*^^*)

頭痛いと旦那さんに言ったら

晩御飯は焼肉になりました♡

ラッキー!!!

いま帰宅してビールでほろよい(´>ω∂`)

コロナ怖いけど

連休みなさんがゆっくり過ごせますように♡

目標未達しないために頑張ります!!!

おーわり!