みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

3月1週目記録&C&S春待ちボックスネタバレ

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

3月つくりたいもの(優先順)★…必須☆…余力

★パパシャツ(あんぱん)

☞前身頃まで縫い済

★バルーンパンツリベンジ

☞まだ

★どんぐり帽子

☞8段目

★息子トレーナー

☞まだ

☆エルゴ防寒カバー

☞裁断済 え?もういらなくない?笑

★エルゴ収納カバー

☞裁断済

☆カーディガン

☞まだ

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

こんばんは!

1週目報告します!

今月はさぼらない!!!笑

がんばって進めます!

今日はまだ写真ないので

春待ちボックスのネタバレを!

過去にやってたらごめんなさい笑

f:id:pk-pk-cmd86:20200308081712j:image

こんな感じ~♡

素敵ーーー!🧡

はじめて買えました!

最初完売していて😭

今年も買えないと思ってましたが

なんと!C&Sさんが再販してくれて

無事購入できました~🙌✨

そして!!!はぎれのなかに

ずーっと探し求めていたメドウスゥイートが!

ほんと家宝~😭✨うれしいーーー!

もったいなくてつかえないよー😭✨

C&Sさんありがとうございます🙏再販も是非!笑

ビニコもエルダーベリーであたり👍🧡

なによりこれで3080円!

福袋のドキドキ感も味わえてお得~!

でも欲を言えば

リバティキルティングが入ってた

去年の方が好きでした🤣✨

来年も購入できますように!!!

f:id:pk-pk-cmd86:20200308081221j:image

その中からまずはあめちゃん巾着を笑

ウィンターベリー!C&Sさん限定のやつ!

急遽送ることになった方へ♡

30分しかなくて慌てて作ったので

縫い目が、、、涙

小さいものの方が作るの難しい😂

喜んでくれますように、、、!

ほんとは金曜日夜に投稿予定だったんですけど

下書きにはいったままでした(´;ω;`)

はやめに気付いてよかった💦

ちょっと内容を変えて投稿しました!

明日は日暮里に行ってきます~🧡

楽しみすぎて寝られないかも笑

たのしんできまーす!

おーわり!