みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

4月1週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

4月つくりたいもの(優先順)★…必須☆…余力

★エコバッグ

☞まだ

★息子パンツ

☞まだ

★息子アウター

☞裁断済

★私スカート

☞タックまで済

★あみもの、、、ちょっと未定で!

かごバッグかエコアンダリア帽子の予定!

☞まだ悩み中!

☆わたし春コート(希望笑)

☞まだ

☆エルゴ収納カバー

☞裁断済

☆カーディガン

☞まだ

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

こんにちは!

3月のまとめは長くなってしまい

すみませんでしたー💦

簡潔に書くってなかなか難しい!

ってことで4月1週目記録はじめまーす

f:id:pk-pk-cmd86:20200403071239j:image

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

☻マスク(大人×2、ベビー)

fabric▷▶︎▷▶︎

HINODEYA Wガーゼ×3
pattern▷▶︎▷▶︎

C&S おまけレシピ 大と小

【改善点】

大の縦+2cm

紐の長さ−5cm

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

と言ってもマスクしか作ってません笑

とうとう作ってしまったよーマスク!

本当にはやく終息することだけを願う😭

みんなで頑張って乗り切ろうねー😭

f:id:pk-pk-cmd86:20200403072009j:image

こちらはnaniIROの新作を代行してくださった

優しい方へお礼に送ったもの!

カウントは先月してるので報告だけ♡

ほんとはディズニー土産買ってたのに、、、

帰り道はしゃいで落としたようで

家の中どこ探しても見つからず😭😭😭

ほんとに落ち込みました、、、

喜んでもらえたら嬉しいです🥺

最近はおうち時間がおおいので

息子とパン作りにはまってます笑

と言ってもigで教えてもらった

前日10分仕込んであとは焼くだけの

超簡単パンですけど(*^^*)

あんぱんまん見たり裁縫したり

息子と楽しく頑張って過ごそうと思います!

おーわり!