みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

10月2週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

10月の目標

・とにかく棒針がんばる!

・気ままに冬服縫う!

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

ひゃーーー

寝落ちしてました、、、涙

やってしまった😭😭😭😭

12月にやりたいプレゼント企画

何かレア布1つ出しますね、、、

ごめんなさい😭

なんか眠くて眠くて、、、

体調管理気をつけてがんばります、、、!

f:id:pk-pk-cmd86:20201010100228j:image

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

☻タックのロングスカート

fabric▷▶︎▷▶︎

C&Sさん コットンダンガリ

pattern▷▶︎▷▶︎

C&Sさん おまけレシピ

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

妹に頼まれてたスカート!

コスパ最強布で安定のパターンから!

喜んでもらえて良かったです☺️

f:id:pk-pk-cmd86:20201010100521j:image

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

☻コーティングポーチ

fabric▷▶︎▷▶︎

リバティ ファーガス

pattern▷▶︎▷▶︎

C&Sさん コーティングポーチのキット

【反省点】

片側裏布よけずに押さえてしまった

☞気をつけるしかない笑

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

雑な写真🤣

コーティングポーチ作ったけど

失敗しちゃいました(´;ω;`)

これは自分で使います笑

雨でおうち時間が多くなり

ポケモン買っちゃいました🤣

息子もポケモン好きなので

ふたりで楽しくやってます笑

昨日は布山の夏物と冬物の場所を

チェーンジ!しました!

山すごくて大変でした、、、

ホビーラさんの雅姫さんリバティが

かわいくてかわいくてやばいです😍

そんな感じでしたー!

おーわり!