みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

10月3週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

今月の目標

・棒針がんばる

・冬服縫う!

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

こんにちはー

10月も後半戦、、、

わたしはこの1週間

体調不良に苦しんでます、、、

近くに頼る人がいないので

頑張るしかない、、、!

ここまで午前中書いて

力尽きそうになったけど

これじゃだめだ!と思って

久しぶりにミシンしました笑

息子が昼寝したタイミングなので

完成はしませんでしたし

めちゃくちゃ下手になってて

あんまり近くで見せられない出来😂

袖口バイアス難しすぎー😂😂😂

のんびり進めていこうと思います笑

元々作るの早くないので

さらに亀ペースになりそうですが

温かく見守ってください、、、

お礼したい人もいっぱいいるんだけど

とても綺麗なものをお渡しできないので

まだまだ修行頑張ります、、、!

精神と時の部屋に入って

めちゃくちゃ修行して

戻ってきたら5分しか経ってなかった

みたいなことが起きて欲しいなー笑

今日はなんにものせるものがない!笑

から最近はまってる鬼滅の話笑

今更ながら鬼滅の刃にはまってまして!

おもしろーい

あと推しがかわいくてほっこり☺️

元々オタクでして笑

学生の頃はいろんなグッズ集めてたなーと笑

最後にオタ活したのはいつだろー?

ジョジョのアニメやってた時かなー?

今はもうジョジョポケモンぐらいしか

グッズ無くてあとはお嫁に出しました笑

あと任天堂系はまだたくさんもってる笑

ゲームも大好きなもんで🤣

人生で1番遊んだのはFF10かなー

あとはゼルダの時オカムジュラは

ほぼ暗記してる笑だいすき笑

全然鬼滅の話してなかった!

推しは伊之助ー!

全部すき!ちなみに旦那も伊之助推し

伊之助の母もすき!

善逸もすき!

全部の話もっとゆっくりやっていいんだよー

ってぐらいスピード感あって

まだ全部読んでないのに若干ロスきてる笑

逆にキングダムは長かったなー!

あとワンピースもアニメ進まないなー笑

要約したら3分ぐらいで話終わる笑

ワンピースもあと2年ぐらいで終わるらしいし

1巻発売日に歯医者のご褒美で

買ってもらって気付いたらもう大人!

終わるの寂しいけど展開気になるなー

ワンピ読むまで死ねないー!

とかこういう話を

誰かにしたいなーと思う今日この頃でした笑

書きなぐったから日本語おかしいかも!

まぁいいやーそんな日もあっていいかな?

中身のないブログになっちゃいましたー!

ミシンも編み物ものんびりがんばるので

またできたら報告しまーす!

おーわり!