みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

10月5週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

今月の目標

・棒針がんばる

・気ままに縫う

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

深夜の更新失礼します!

ここ最近ワンオペ育児で

いろいろやってたら遅くなりました、、、

いやー猫の手も借りたい!

毎日ほんとに一瞬で

なかなか自分の時間がとれない1週間でした😭

ちなみに明日もワンオペ、、、

明日は体操プール連れて行くからって

言ってたのにーーーー!

仕方ないか、、、やりたいことあったのにな

我慢して明日も育児に奮闘します~!

深夜になって写真撮れなかったので

明日のせます😭😭😭

f:id:pk-pk-cmd86:20201107063839j:image

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

☻トレーナー(90)

fabric▷▶︎▷▶︎

maffonさん 恐竜柄と星柄

pattern▷▶︎▷▶︎

アンの木さん まーるTシャツ

【反省点】

・ノッチ入れすぎた

☞メスロックするならノッチいらないかも

・星柄の袖リブつなぎ目上になってる

YouTube見ながらやってしまった笑集中!

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

ロックミシンってやっぱりすごい!

2時間ぐらいの作業時間しか無かったけど

2着行けました🙌🙌🙌

久々にやると楽しいーーー!

脇のところとかも綺麗にできて満足♡

maffonさんの布ほんとに縫いやすい!

しかもかわいい🧡

また買わせていただきますっ!

あとはコーデュロイでパンツと

わたしのスカートまでやりたかった、、、!

10月もあっという間におわるー!

igでプレゼント企画ができないらしいので

11月はいろんなものもらった人に

なにかお返しが作れたらいいなー

私なんかが作ったもの、、、って思うけど

気持ちだけは込めて作ろう、、、!

年内に頑張ってやるぞ!

おーわり!