みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

11月2週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

今月の目標

・人にあげるもの練習

・棒針がんばる

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

安定の寝落ちしてました、、、

今週は母が実家から来ていて

1年ぶりに会えました😭✨

ゆっくりさせてもらって体力回復!

やっぱり母は偉大だなー😇

早くコロナが落ち着いて

ゆっくり実家に帰りたいです😭

f:id:pk-pk-cmd86:20201114024805j:image

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

☻ワイドパンツ(90)

fabric▷▶︎▷▶︎

C&Sさん 太うねコーデュロイ

pattern▷▶︎▷▶︎

小さな子どもの褒められ服

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

2回目のパターン!

ゴールドのステッチをアクセントに

したかったけど

ミシン下手すぎて曲がった

恥ずかしい仕上がり🙈

まっすぐ綺麗な人ほんと尊敬🥺

厚みがあるとガタッと曲がっちゃうし

三つ折とかアイロンしてるんだけど

幅が変わっちゃったりで

なかなか上達しないなー😭

とりあえずはけるので

普段使いでがんがんはいてもらいます笑

* 

母が来ていた3日間

息子と遊んだりゆっくりしすぎて

ミシンも棒針も進みませんでした💦

時間見つけてコツコツ頑張ります、、、!

今日は眠くてつまらなブログ笑

おーわり!