みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

11月4週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

棒針がんばる

人にあげられるもの練習

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

安定の寝落ちしてました、、、

この時間に起きると

もう1回寝るまでに時間かかるー😂

遅更新ごめんなさい!

今週はずっと息子が昼寝せず涙

今日ようやく昼寝タイムがあったので

はやく作りたかったあれに取り掛かりました!

あとすこーしのところで

タイムアップ😂ということで

完成はまだですー!11月中には終わらせます!

f:id:pk-pk-cmd86:20201128031610j:image

コーデュロイ太うねすぎて

裏側三つ折り大惨事だけど

外見はめちゃくちゃかわいい😍

今日は朝からトイザらスに並び

ポケモンのおもちゃを買いました!

鬼滅の人達はもっと早く並んでて、、、

自分が子どものときも

こうやって頑張ってくれてたんだなって

思うと感慨深かったです◎

またひとつ親に感謝が増えました!

25日まで隠し通すの頑張ろー🏋️‍♂️

今日も内容のないブログ笑

頑張って寝まーす!

おーわり!