みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

2月3週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

2月目標

*息子服

トップス3着

☞3着完成

パンツ3着

☞1着完成 

☞トレース済

*パパ&息子バレンタイン

☞パパ完成!

☞息子はボトムストレース済

*帽子あみあみ

☞まだ

*私服

☞完成!‪

☞裁断済

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

今週はなんの成果もなし!!!笑

トレース2着と裁断1着で終了😭

トレース裁断は息子が昼寝してる時しか

できないからそこがなー😇

なかなか上手く時間つくれない😭

切っちゃえば朝活夜活でミシンできるから

進むんだけどなー😭仕方ない!笑

帽子も編みたいけど

いいパターンが見つからず💦

ということで

今日は短いブログになりました笑

来週は服完成できるように頑張ろー!

f:id:pk-pk-cmd86:20210219090810j:image

息子おおきくなったなー😭✨

おーわり!