みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

3月2週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

3月目標

・私服 3着

☞1着目完成 2着目あと袖付けのみ 3着目裁断済

・息子服

☞まだ

・肌着2着

☞トレース済

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

おはようございます!

今日も寝落ちしました(´・×・`)

最近起きてられなくて笑

今週は引越し準備に追われてました💦

来月引越しなんですが

荷造りやら手続きやらで

やること多い~!

貴重な息子昼寝時間が溶けてく笑

といことで先月の編み残しだけ完成させました笑

f:id:pk-pk-cmd86:20210313102603j:image

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

☻アームウォーマー(大人)

yarn▷▶︎▷▶︎

AVRIL ウランとみずたま2本取り

pattern▷▶︎▷▶︎

AVRIL ウランとみずたまのアームウォーマー

右端2目表編み☞ゴム編み

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

もう時期じゃない~😇

一昨年のイトマ!で買ったキットを

棒針はじめたので頑張りました🙆‍♀️

モヘアはじめてでまったく編み目見えない笑

けど逆に失敗しててもわからない!笑

ってことで突っ走りました笑

今冬よろしくね!✨

土曜日の朝1時間は息子コナミタイムで

貴重な一人時間!

家事終わらせてコーヒー飲んで

あと30分!すこしミシンして

引越し荷造り頑張ります~🙆‍♀️

午後からは旦那が友達と会うらしいので

息子と2人のんびり過ごします~🐥

おーわり!