みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

3月4週目記録

‪‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

3月目標

・私服 3着

☞1着目完成 2着目完成 3着目完成

・息子服

☞2着裁断済

・肌着2着

☞トレース済

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

f:id:pk-pk-cmd86:20210327101941j:image

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

☻バルーンパンツ

fabric▷▶︎▷▶︎

C&S デニム風コットンツイル

ポケット

トラネコ手芸店 僕たちのピクニック

pattern▷▶︎▷▶︎

美濃羽まゆみさん

魔法のバルーンパンツ

素敵にハンドメイド

【反省点】

エストベルトとパンツのサイズが合わない

☞トレースやり直す!今回はタック幅+2cmで調整

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

昨日も寝落ち、、、笑

今週は裁断頑張った!

もう少しで息子服もできる!

でも引越し準備がやばい!笑

いまから役所で手続き!

最近お弁当作りが楽しくて

曲げわっぱ買いました(*^^*)

料理も楽しい~!

ってことで今日はほんとに短くてすみません!

ドロン!!!

おーわり!