みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

はじめまして!

はじめまして!

0歳児息子を子育て中の

新米ママ、みそ◎と申します!

f:id:pk-pk-cmd86:20190111102058j:image

2019年の抱負として

①子育てを楽しくがんばること

②ハンドメイド上達すること

このふたつを達成するために

ブログ、はじめてみました(*¯ω¯*)

特に②のハンドメイド!

妊娠中から息子のために

あれ作りたい!これ作りたい!と

布を買って、届いて水通しをして

いざ、作ろうと思うとなかなか動けない笑

大掃除のとき、棚に鎮座する布山を見て

びっくり!旦那さんも苦笑い!

これではいかん(´・×・`)

と思いつつまた福袋をポチり。。。

布買い病です。。。笑

(届いたら開封記事あげますね笑)

許せ、旦那よ。。。

今年はちゃんと形にするから。。。

昨年大量に買った布を少しでも形にするために!

そしてハンドメイドスキル上達のために!

こちらのブログを活用させたいと思っております♡

最終的には

ハンドメイド作家になれるんじゃない?

と言われることが目標です♡(*ˊᗜˋ*)/♡

わたしにはまだママ友がおらず(´;ω;`)

ハンドメイド仲間もおらず(´;ω;`)

孤独です。。。(´;ω;`)

コメント等で仲良く交流してくださる方が

いっぱいできるとうれしいです!!!

布の交換とかもできたらしあわせです(*´ω`*)

そんな日がはやく来ますように。。。!

2019年が有意義にすごせますように☆

これからどうぞよろしくおねがいします!

おーわり!