みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

キルトフェスティバルに行ってきました~

こんにちは♡

寒い日が続いています!

インフルも流行ってるみたいで

除菌除菌の毎日をおくるみそ◎です!

先日母が遊びに来ていました~!

母もハンドメイド好きなので

息子の怪獣◎とさんにんで

日暮里繊維街とキルトフェスティバルに

行ってきました~~~(*`・ω・)ゞ

f:id:pk-pk-cmd86:20190129181703j:image

日暮里繊維街は宝の山!

可愛い布の宝庫!

なにより安い!!!!♡(*ˊᗜˋ*)/♡

母はパッチワークが好きなので

色とりどりの布を物色!

わたしは怪獣◎のスタイ用に

ずっと行きたかったヒューモンガスさんへ!

買ってしまいました!(右)admiのダブルガーゼ♡

手触りふわふわ♡しあわせ♡

お小遣いでははぎれしか買えませんでした涙

次はお金貯めてお洋服用の布を買うぞ!

(左)は新宿オカダヤ楽天市場店さんで購入したナカニワのりんご♡

 

ついでにお披露目笑

次の日!

東京ドームで開催中の

国際キルトフェスティバルへ!

はじめて行ったのですが

こんなに人がいるのね~!Σ(゚д゚;)

正直なめてました!

これはすごい!

f:id:pk-pk-cmd86:20190129181856j:image

作品も素敵だしお店も豊富だし!

なんでもっと早く行かなかったのか!!!

こんなに楽しい場所があっていいのか!!!

もともと野球が好きでドームには

何度か行ってますが

息子を連れてははじめて!

授乳室は動物の絵がたくさんあってゆったり

エレベーターの先には選手が出入りする

ベンチがありそこを通らせてもらい

(野球好きな母と私はそこでも大興奮!)

なんともレアな経験をさせてもらいました(*^ω^*)

戦利品はこちら!

f:id:pk-pk-cmd86:20190129181910j:image

(下)modaさん

(上)コットンファミリーさん

時間がなかったので2店舗だけ!

来年はゆーっくりお店みたいな~

f:id:pk-pk-cmd86:20190131131118j:image

先日インスタで@yuzuiro_924さんの

プレゼント企画に当選しました٩(ˊᗜˋ*)و

かわいい巾着をいただきました♡サイコー!

わたしも綺麗な巾着作れるように

精進頑張ります!

手作りのお洋服がとってもかわいいので

是非みてみてください!ほんとかわいい!尊敬!

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

キングダムハーツⅢが我が家に来て

パパ◎とふたりで取り合いながらしてます笑

息子◎とさんにんで仲良くゲーム!

しあわせ~

おーわり!