みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

気がつけば3月

あれ!?

あれあれ!?

あれあれあれあれ!?

もう3月!?

2月どこいった!?!?

ひえぇ~更新してなくてごめんなさい!

みそ◎です!元気に花粉症です!

2月で息子◎も6ヵ月を迎え

日々成長を感じています٩(ˊᗜˋ*)و

離乳食も始めたんですが

おかゆ以外全く食べず(´・×・`)

そしてついに何も食べず(´;ω;`)

わたしやパパ◎の食べものにはすぐ手を出すのに笑

先輩ママさんアドバイス下さいいい(´;ω;`)

f:id:pk-pk-cmd86:20190306101626j:image

クラウンは大好きなnaniIROで♡

裏はpochoにしてみました♡

f:id:pk-pk-cmd86:20190306102050j:image

C&Sさんで購入した

スタイもようやく形に‪✂︎‬‪✂︎‬‪✂︎‬

リバティほんとかわいい♡

最近も元気に布買いしてます♡

今週届くので順次公開懺悔します!

最近作ったものは

インスタにも上げましたが

f:id:pk-pk-cmd86:20190314085906j:image

‪✂︎‬スタイ

生地布専門店 HINODEYAさんのワッフル生地ふかふか♡

Fabric House Isekiさんのガーゼ生地かわいい♡ナニイロもこちらで購入♡

生地のお店 木綿のかおりさんで購入した升ノ内朝子さんの布もいい感じ♡

f:id:pk-pk-cmd86:20190314085947j:image

‪✂︎‬巾着

デコレクションズさんの布は何選んでもかわいい笑

f:id:pk-pk-cmd86:20190314090011j:image

‪✂︎‬ミニバッグ

coccaさんの福袋に入ってたpochoで制作!ちょっと曲がってしまいました涙

です(*`・ω・)ゞ

まだまだへたっぴで失敗ばかり(´;ω;`)

上手くなる日は来るのかしら(´;ω;`)

花粉症がひどくて外に出られず

キングダムハーツもクリアしたので

しばらくおうちでのんびり過ごします♡

みなさんも春ぽかぽか

素敵な時間を過ごしてくださいねー!

おーわり!