みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

6月4週目記録&ナニイロ福袋ネタバレ

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

6月つくりたいもの(優先順)★…必須☆…余力

★父の日オソロ服

☞まだ(あきらめた笑

★友達プレゼント

☞完成!

★大人服

☞裁断済み

★息子エコアンダリア帽子

☞まだ

☆息子夏服

☞カボパン完成!

☞ブラウス完成!

☆ベビーカーシート

☞まだ

☆カーディガン

☞練習中!

☆妹誕プレ

☞完成!ポーチ!

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

こんばんは~!

うっかりブログのことを忘れていた金曜日

間に合ってよかった、、、

ってなんにもつくってなーーーーい!

ポケカフェミックスとニンジャラに

時間を奪われてました、、、

もともとゲーム大好き人間なので

久々にゲーム三昧できてしあわせでした(*¯ω¯*)

妹のプレゼントだけ作ったんですが

写真撮り忘れちゃいました🤣

小さなポーチで写真取るまでもないので

メモだけ笑

なにも書くことないので

先日購入したいせきさんの

ナニイロ福袋のネタバレしときます~!

過去柄が手に入らなくなった今

買っとかなきゃ後悔するーーーっていうのと

母がパッチワーク用に半分欲しいという

最高についてる連絡がきたので購入しました🧡

f:id:pk-pk-cmd86:20200626231621j:image

じゃじゃーん!

画像縦になっちゃってごめんなさい!

なんか、、、

去年?一昨年?買ったものとあんまり変わらない笑

もっと2019が入ってると思ったのにーーー!

グレースぐらい?笑

コラボも手袋希望でしたが残念😂

でもあの値段でこれだけ入ってたら

満足以外なにもないですーーー🙇‍♀️✨

ほんといつもありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりナニイロはどの柄もどの色も

ほんとにかわいくて大好きです😍

6月もあと少し、、、

編み物コースターしか編めてないです💦

帽子いけるかなー💦

服も作りたいけど何より息子が寝ない!笑

4月から土日どちらもやることがあって

ほとんど時間取れないので

なかなか好きなことできませんが

こつこつゆっくり頑張るので

あたたかく見守っていてください~✨

おーわり!