みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

6月1週目

 

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

6月つくりたいもの(優先順)★…必須☆…余力

★父の日オソロ服

☞まだ

★友達プレゼント

☞授乳シュシュ完成あとふたつ!

★大人服

☞裁断済み

★息子エコアンダリア帽子

☞まだ

☆息子夏服

☞カボパン完成!

☆ベビーカーシート

☞まだ

☆カーディガン

☞練習中!

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

こんにちは~!

あついーーーー

わたしは汗かきなので

この暑さ無理だーーーー💦

そして太りすぎてて

腕出せないーーーー

さらに暑いーーーー😂

こんなに汗かいてるのに痩せない謎

赤から食べたい🏋️‍♂️笑

f:id:pk-pk-cmd86:20200605125634j:image

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

☻かぼちゃパンツ(90)

fabric▷▶︎▷▶︎

C&Sさん レイフラワー

春待ちボックス

pattern▷▶︎▷▶︎

C&Sさん おまけレシピ

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

これは友達の出産祝いに

作ってたんですけど、、、

生地が薄くてロックミシン失敗しまして🤣

外見は綺麗にできたはず!なので

ピンクですが息子用になりました笑

くやしーーーーー!

まだ扱えてない感😂😂😂

数こなして慣れるしかないですね!

切り替えて別生地で小物か何かつくります笑

息子は気に入ってくれたみたいで安心🤣

息子が寝てるのでいまからミシンタイム!

今日は短いですがこの辺で🙌🌟

おーわり!