みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

あけましておめでとうございます♡

f:id:pk-pk-cmd86:20200103214728j:image

∞---A HAPPY NEW YEAR---∞

あけましておめでとうございます♡

昨年はお世話になりました!(*^^*)

ハンドメイドやインスタ、ブログをはじめて

はやいもので約1年経ちました!

今年は飛躍の年になればいいなと

思っています(*^^*)

今年も1年、みそまる一家をよろしくお願いします♡

年末年始は早々に実家へ帰り

あるミッションを行っていました!

 

だ ん に ゅ う !

 

です(^ω^三^ω^)

前記事にも少し書いたので経過を、、、

結論から言うと、、、

 

成功しました!!!

 

いぇーーーい!

がんばった息子◎!

おつかれさまわたしのおむね!!!

最初はどうなることかと

ひやひやして始めましたが

いろんな方のアドバイスもあり

旦那さんと母が車に乗せたり

わたしが見えないように寝かしつけたり

工夫してくれたおかげで

2日目からは大人しく寝てくれました(´・×・`)

ちょっとさみしい気持ち(´・×・`)

でもごはんをもりもり食べて

べったりくっついて離れない息子◎に

癒された年末年始でした(*¯ω¯*)

ガチガチのむねを堤式で見てもらい

桶谷式より気持ちよかったので

2回もお世話になってしまいました笑

おかげでやわらかおちちに戻りました(*^^*)

断乳の成果か

21時に寝るようになった息子◎

ありがとう(´;ω;`)

これで少しは好きなことができるよ!

お洋服作るから楽しみにしててね♡

年明けの福袋は

maffonさんがやばい!

サンキューパック魅力的~(´;ω;`)

と思いつつ布もようさんで

めちゃくちゃ欲しかったタイプのニット生地を

セールで見つけてしまいポチ。。。笑

これ届いたらすぐ使いたいなー!

というわけで追加SSとエターナルは

我慢してます(´・×・`)

そのうち、、、笑

みなさんは何か買われましたかー?

ちなみにfolkmadeさんの福袋を

旦那さんが息子◎に買ってました笑

届くのが楽しみだなー♡

今年の目標のひとつ

金曜日ブログ更新

とりあえず今日はクリア♡

まだ実家から帰ってきたばかりで

ハンドメイドには手をつけてないので

これから年末のやり残しと裁断がんばります!

今月の作りたいもの目標は

息子◎

トレーナー

みそ◎

スカート

この2着はマストでがんばります♡

おーわり!