みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

1月4週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

*昨年裁断済みの私服完成

☞完成!

*スヌード4着分

☞2着分裁断済

*服2着程

☞トレース3着完了

*棒針小物

☞ボタン付けのみ!

☞帽子30段目まで

☻完成品

大人服 1

小物 2

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

もう金曜日、、、

今週なにもできてません、、、

公園、スーパー、公園公園公園、、、

それでも寝ない息子ピエン

そして眠くて仕方ない私、、、笑

息子が起きてる横で編み物だけ🧶

ひっそり1週間1着作りたいなーと

年明けに思ってたのに、、、笑

トレースしてるけど予定変更して

簡単にできるトレーナー作ろうかな笑

作りたいものたくさんあるのに😭

考えるのとネットショッピングだけ

捗ってます🍖

ひっそりやりたいことを書いとこー!

*レジンピアス、ビーズピアス作り

*パンチニードル

*パッチワーク的レトロ服作り

いつ実現できるかなー笑

さいごにばえない進捗報告🧶

よく見たら何ヶ所か間違えてるな、、、

まぁ仕方ない今回は見逃してやろう笑

f:id:pk-pk-cmd86:20210122173531j:image

土日寒いから頑張ってミシンしたい!

ってことでまたつまらないブログ

失礼しましたーーーー!

最近のマイブームは

ふるさと納税でgetした

南部鉄器でつくるホットサンドです🥪

おーわり!


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

編み針 匠 輪針セット 編み針セット コンボ Clover クロバー
価格:17600円(税込、送料別) (2021/1/22時点)