みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

12月2週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

12月目標!

・パパ服☞今日おわらせる!

・息子服☞裁断済み

・私服☞裁断済み

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

今日は朝6時にパパお見送りして

ミシン!そしていまからおでかけ!

なぜなら!パパの誕生日なのです!笑

ケーキを買って、唐揚げになるお肉と

お酒を調達して、ついでにホビーラさんで

ずっと取り置きしてた

スカイハイ取りに行くんだ!!!!笑

という訳で今日は早めのブログ更新!

f:id:pk-pk-cmd86:20201211101428j:image

ちなみにパパ服はまだ未完成笑

衿の接着芯つけ忘れた笑

あとポケットのはぎれ縫い付ける時

ミシンの調整間違えてめちゃくちゃ歪んだ笑

いいんだ!パパのだから!笑

3回目だけど全然上達してなくて笑えるw

でもいい感じの古着感があって良き◎

私の最終目標は

古着屋にあるヴィンテージの洋服みたいな

デザインを作れるようになる

です!笑

生成のふわふわワンピースから

チェックが乱立してるスカート

意味わからんワッペンのついたごっついコート

たまらん~!!!

またごりごりに古着着たいな~

いまはユニクロGUばっかりハハッ

旦那さんも古着好きなので

喜んでくれますように、、、

あとは今日届くHHのバッグが

いい感じであることを願う、、、!

そして昨日息子に

ミナペルホネンコートを買ってもらった!

義妹ありがとう😭😭😭😭

高いのに😭😭😭

届くの楽しみ🧡

わたしも結婚式およばれドレス欲しい!

けど誰も結婚する予定がない笑

お洋服完成できるように

気合い入れて頑張ります!!!

おーわり!