みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

12月3週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

12月目標!

・パパ服☞完成!

・息子服☞裁断済

・私服☞裁断済

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

f:id:pk-pk-cmd86:20201225224833j:image

f:id:pk-pk-cmd86:20201225224844j:image

 

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

☻バンドカラーシャツ(L)

fabric▷▶︎▷▶︎

C&Sさん 太うねコーデュロイ 何色だ?笑

リバティ エアリーコット

アンフォーゲッタブルモーメント

ポケット

ミナペルホネンはぎれ

pattern▷▶︎▷▶︎

パターンレーベルさん

バンドカラーシャツ

【反省点】

・やっぱりちゃんと接着芯はろ!笑

家になくて省略した笑

・ポケットのはぎれははぎれを付けてから裁断の方が良さそう!

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

久々3度目の登場!

パパ服~!3度目なのにまだ下手くそ笑

下手くそな出来なのに

過去の2着ともたくさん着てくれてて😭

ほんとにありがたい、、、!

今回は誕生日プレゼントなので

ミナのはぎれも使ってみた!けど

ちょっとつけるの下手すぎたー🤣

次はもう少し綺麗に付けれるように

気をつけます、、、!

接着芯を貼ればよかったのかなー?

‪息子も余ったアンフォーゲッタブルモーメント

使って弱おそろ裁断済みだから

頑張ってしあげまーす!🏋️‍♂️

ここまで書いて寝落ちしてました、、、笑

今朝息子&パパスイミングの1時間で

水周りの大掃除、、、バタッ

頑張りました笑

明日はキッチン、、、

やる気でなーーーい!

おーわり!!!