みそ◎のハンドメイド禊日記

1歳児息子♂子育て中の新米ママがお届けする初心者ハンドメイド日記♡(訳:旦那さんに秘密で買ったかわいい布たちを形にしていく過程を書き記す禊日記)

7月2週目記録

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

7月つくりたいもの(優先順)★…必須☆…余力

★父の日おそろ服

☞パパ分裁断済

★息子服上

☞まだ

★息子服下

☞あと半分!

★私服上

☞完成!

★あみもの、、、ちょっと未定!

☞棒針練習中!

☆裁縫道具収納バッグ

☞まだ

☆カーディガン

☞まだ

☆弁当入るエコバッグ

☞完成!

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

今日もぎりぎりになってしまったーーー

今週は裁断放置していたものと

棒針の練習に費やしました笑

棒針難しいーーー!

誰かに聞きたいし教えて欲しいって

何回も何回も思った😂

今月は完成難しそう、、、

もし無理だったら

洋服多めに縫うのでそれでノルマクリアに、、、

してくださいーーーー!

今月は練習!!!ひたすら!

f:id:pk-pk-cmd86:20200710224013j:image
f:id:pk-pk-cmd86:20200710224009j:image

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

☻プルオーバー

fabric▷▶︎▷▶︎

C&Sさん 春待ちボックス

pattern▷▶︎▷▶︎

C&Sさんおまけレシピ

Dラインプルオーバー

【変更点】

丈-8cmぐらい

【反省点】

上糸調子ミス

☞糸針号数変更

‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

大人服~!

結構ゆったりめでかわいい🥺

でも用尺足りなくて

丈短い&柄合わせミス🤣

つめがあまーーーーい!

がんばります、、、笑

f:id:pk-pk-cmd86:20200710225502j:image

これは棒針練習記録笑

やきそばのようなものばかりできてく笑

上手くできる日は来るのだろうか、、、

2020awかわいいの多くて悩む間に

買えなくなったものもあり、、、

リバティってほんとに悩んでる時間ないー😂

来月の布買い記録お楽しみに笑

おーわり!!!